Facebook広告運用

リスティング広告の欠点

GoogleAdwords、Yahooプロモーション広告などの検索連動型の広告は、検索している≒情報を調べているor探しているユーザーがターゲットとなるので成果が出やすい反面、
成果が出やすいキーワードでは競合が集まりやすく、入札制という性質上、クリック単価金額が跳ね上がりやすいという欠点があります。

Facebookの特徴

Facebook広告は、クリック数、または表示回数に応じて料金が加算される仕組みです。
前述の検索連動型の広告と比べて比較的に歴史の浅い広告媒体ですが、それは”ライバルが少ない媒体”ともいえます。
料金についてのご相談、お見積り依頼は下記、問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

Facebook広告運用についてのお問い合わせ

御社名任意
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号任意
WEBサイトURL任意
お問い合わせ内容任意

お電話はこちらから

TEL:050-3449-1612[受付時間] 9:00-18:00 (土日祝除く)